ルカ/おやつ食べた

健康,愛・成長・生活

腎不全と闘うルカ

このところペースト状の缶詰を食べられるようになったが
カイにもらったマフィンのようなおやつを見せてみたら
食べたそうにしたので少し口の前に出してみたら
なんと食べました(笑)
おやつなんて食べたのは倒れてから初めて

朝の貧血の注射が効いたのかな?
しっかり座って食べることができました!

頭が下がってるけど視線の先にマフィンがあるの(笑)

そして最初の頃は強引にも自分も食べたいと
顔をつっこんできたカイ君だけど
この1ヶ月でルカ優先であることを学んだもよう
きっとそれもストレスだろうとは思うけど
ルカと同じ様にあげちゃったら
ますます太ってしまうから無理なのよね(汗)