ルカ/食欲微復活

健康,愛・成長・生活

2020.02.24(月)ルカ入院から41日目
自宅に戻って34日目/腎不全と闘う

昨日、お友達からわんこケーキが届いた


 


 

いつも何かにつけて我が家のキャバズを心配して下さる
我が家に初めてのわんこ小夏が来た時に
相模原でキャバズが集まっていてお知り合いになった
長いおつきあいだね
るぅしゃんとはパパにハンドラー代わってから
団体戦でもご一緒してもらってる

昨日はルカの食欲がなかったので
今朝の具合をみてあげてみたら食べたわ
しかも丸ごとケーキの方をガン見(笑)

ぐらんまにえさんのわんこケーキ
なつかしい
キャバズの集まりのときは
よくこちらのわんこケーキをいただいたわ

クッキー類は人間用かな?
ルカが倒れてからケーキ断ちしてるママだけど
焼き菓子はたまに頂いてるけど冷凍するべきか(笑)
るぅしゃんがケーキ食べられたので
ママも1個だけいただくか(おい)

みみさん、いつも本当にありがとうございます