ルカ/服購入

グッズ・買い物・頂き物

2020.02.26(水)ルカ入院から43日目
自宅に戻って36日目/腎不全と闘う

ばぁばが子らに手編みのセーターをたくさん編んでくれてた
小夏、セナ、ルカと立つのを補助しないといけなくて
背中をつまむとなんとか自力で立って排泄ができる
伸縮性があって体に負担にならず
寒がる老犬にはあったかい
が、この2年で酷使したため伸びたり毛玉だらけになったり
で、るぅしゃんに洋服を1枚買った

スタイルや色は無視して機能重視で
肌触りが良いこと
伸縮性がありストレスにならないこと
あったかいこと
背中開きであること!!!(これ一番)
翌日届くこと!(3日後生きてる保証ないもの)

セーターで唯一困ったのが毎日の皮下輸液
寝てると背中が出しにくい
なので背中開きを優先でかつ翌日配達(笑)
ルカの体調を考えると何日も待てない今日この頃

なんか赤ちゃんみたいなんですけど(笑)
ちょっとサイズが大きかった(苦笑)

そして今日は缶詰はだんこ拒否だったけど
ラム肉や鶏胸肉をゆでたものはガツガツ(笑)食べて
いつもの流動食(リキッド)は飲んでくれたよ
でも心臓病による呼吸が苦しそう(泣)