引きこもり

健康,人間のこと/他

2020.04.05 (日)

この週末はパパからお出かけ禁止令が出て
フラボ練習もお休みして引きこもり

管理職として下にいろいろ注意指導する立場として
自分の家が守らないわけにはいかないらしい

ニュースの某選手と同じだけど
食品の買い物と犬の散歩にだけ短時間で
が!スーパー激混み、公園激混み
特に子供の遊具等がたくさん置いてある公園など
もう遊園地なみの混み具合
これ学校行くより危険では?とか思っちゃったくらい

早くワクチンやら特効薬やら開発されることを祈るばかりです
今倒れたら人工呼吸器ももう足りないんじゃない?(汗)

ルカ入院から82日目
自宅に戻って75日目/腎不全と闘う

るぅしゃんは安定してます
今日は口からもパクパクbutchを食べて
蒸しパンもパクパク食べて
薬入りの流動食もごくごくごっくんして
・・・でも食べ過ぎだった(汗)
食べてくれると嬉しくて食べるだけあげてしまった
ちょっとP(ママだめじゃん)
ずっと良いうんPが出てたのに・・