るぅしゃん散歩

健康,愛・成長・生活

昨日の水曜日/腎不全と闘う

あまりにおだやかでお天気が良いので
るぅしゃんも連れてお散歩に
他の人たちと時間をずらすためちょうどお昼どきに
家の中で着てたフリースの上に
薄手のダウンベスト羽織ってでたら暑い〜
公園までビビリで右往左往のカイと
スリングで抱っこのルカの重みで汗だく(苦笑)

広場貸切だったのであまり動けないルカは降ろして動画を
スタスタ歩くるぅしゃん(笑)
寝たきりだった頃のルカを知ってる人なら驚くはず!

ただ左に回転するので何度止めても傍の溝へ(危険)
ど真ん中まで連れて行ったら今度はンピ(滝汗)
動画撮ってるままあわててリードをつかんだら
・・・ンピごとつかんだ(涙)
ママの手にもリードにもンピがべっとり(がーん)
こういう時に限って小さなナイロン袋しかない
カイは外でンピしないし
ルカは出る前にしたしで油断したね
そこから300mほどのところの水道まで
ルカカイを引きずるようにンピが着いたまま移動
やれやれ〜(苦笑)